04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
ceroのブログ





| - | | - | - |
<本日>イルリメさんのネットラジオにゲストで出させてもらいます!

本日、ラッパーのイルリメさん(http://www.illreme.com/) のネットラジオにceroで出させてもらいます。生放送です。
最近できたceroの新譜から曲を流させてもらったり、少しだけライブもさせてもらう予定ですので、お時間ご都合あう方いましたらきいてみて下さい!

■5/30(Sun) 21:00〜
Variety Show
"イルリメのサウンドコネクション"
Host: ILLREME
Guest: CERO

http://vincentradio.com/

↑ここから番組を受信できるようになる模様です。(深夜3時現在"NOW OFF AIR"と表示されています)

港区西麻布サテライト・スタジオからの公開生放送ということで、もしお近くにいらっしゃる方は直接見に来ていただけたりしたら感激でございます。

ぼくたちceroは明日は友人の結婚式参加後のラジオ収録なので、うまくいけばアゲアゲのテンション、もしくは一段落ついてすごく普通の緊張した感じになると思います。

よろしくお願いします!!
| - | 03:37 | - | - |

| - | 03:37 | - | - |
profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
others