08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
ceroのブログ



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
cero想いのお楽しみ小旅行  終幕!!

 ceroと片想いのツアー、
「cero想いのお楽しみ小旅行」は
ぼくにとってとても重要なイニシエーションだったんだと思う。

総勢18人(!?)での小旅行、まさに修学旅行。
得がたい経験をたくさん出来て、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと涙ぐんでいたよ!


***************


一日目。

*rojiバイト→朝までドライブ→名古屋あだち実家へ布団を運ぶ引越し業者のような作業
 でいきなり死ぬ。

*リハ後やなぎとアテもなく名古屋市内を歩く。

*シラフさんたちが呑みにいってた「串太郎」は結局見つけられず。

*イッシーは名古屋でGジャンを買っていた。

*片想いが最高だった。歌いすぎて案の定、喉枯れる。

*名古屋のバンドBUILDINGはホットでフィジカル、だけどプラスティックなニューウェイヴ。
 「今日の3バンドはそれぞれ現代的な三組だ」とはシラフ氏の弁。

*名古屋で食った夕飯は、結局ガストだった。
 女子はコメダ珈琲で昼にシロノワール食ったらしい。

*しほの実家が大豪邸で笑った。風呂でかすぎ


*****************


名古屋KDハポンでの様子。



このすぐうえを電車が通っている。
電車通るたびに揺れと音とで独特のグルーヴが産まれる。



お客さんも暖かく、お店の雰囲気も素晴らしかった。
ハポンのモモジさん、ありがとうございました!また行きます


二日目。

*しほの弟は三浦春馬みたいなイケメンだった。

*京都いく途中のサービスエリアでせんとくんグッズと彦にゃんグッズに遭遇。
 くまちゃんがピントのずれまくったお土産を多数購入。

*京都の一方通行地獄にはまって迷路みたいでキャッキャはしゃいだが、
 運転してたあらぴーはキツかったろう。

*ミカちゃん合流。

*リハ後、昨日の片想いではしゃぎすぎたせいかまったく声が出なくなる。
 あだちゃんが暖かい飲み物を買ってきてくれたり、
 首巻を貸してくれたりしてほんとうにありがたかった。

*やな、リハ後街で乙武洋匡さんに遭遇。

*片想い「管によせて」で、重要な役をやらせていただく。
 東京の友人たちの名を「オーリトーリー」の掛け声で召喚した。

*cero本番前、声がでずナーバスになっていると、
 シラフさんが「楽しんでやるんだよ」と肩を叩く。
 そうだ、と思う。

*声、超出た。

*アンコールで久々の武蔵野クルーズエキゾチカ。
 やなは二回もフリースタイルラップしてくれた。

*宿でシンさんの話に爆笑した。

**************

京都アバンギルドの様子。

こちらのライブハウスもとても良い雰囲気。
SEの選曲もよかった。

やはりお客さんもノリがいい。
拍手が長くてありがたい。


この日は、みんなが喉のことをとても心配してくれて、
ほんとうにありがたかった。
みんなの優しさに泣きそうだった。
あれで声でないわけないよなあ。

ほんとうにありがとうございました。


三日目。
ライブはなし。ふつうの観光。最高…。

*シラフ、あだちは東京に舞い戻ってまたもやライブ。タフや…。

*京都はどこからか良い匂いがする。それは食べ物の匂いだったり、白檀の匂いだったりする。
 東京にはそれがないと思った。ムード?

*錦市場の活気がとても良い。「デパ地下みたい」とはやな氏の弁。

*念願の「富美家」で昼めし。幸福すぎた。
 富美家なべ、中華そば、カレーうどん…どれもうまし。

*三条堺町のイノダっていう珈琲屋へ。やながのおもしろさが半端じゃない。

*そういえばシンさんたちは朝スマート珈琲でパンケーキ食ったらしい。

*帰りの車中、旅行前に母親に言われていたとおり「架空のエロビデオの題名しりとり」をやった。

*車中にて、金玉デカ兵衛、どじょうヌル兵衛、濃厚ミルクごっくん太郎のユニット発足。

*まりさん、京都駅で乙武洋匡さんに遭遇。

*京都から東京までのあいだずっと車の窓に虫がくっついてた。

*東京でひとりづつ車を降りていくのが淋しかった。


またいこう。
これからもっとエライことになっていくんだ。
| takagi | 05:56 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 05:56 | - | - |
profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
others