04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
ceroのブログ



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ceroからのお知らせ

ceroをきいて下さったり、応援して下さっている方々、いつもありがとうございます。
今日はceroからお知らせがあります。
この度、ドラム担当の柳くんがceroを離れることとなりました。
突然の報告になってしまいすみません。
これまでメンバー間やレーベルのカクバリズムとじっくり話し合ってきた上での結論です。


柳くんからのコメント

みなさん。こんにちは。
セロのドラムの柳です。この度、僕はceroから離れることとなりました。
主な理由としては僕は絵を描いているのですがそちらの方と音楽との両立が難しくなってきたからです。

2004年からceroとずっと一緒にテクテク歩いてきたのですが、ふと上を見上げると「ここから先はワイルドサイド!」の看板が目の前に吊り下げられていたのです。
それで、これからは中途半端じゃいけないなぁ、という考えに至ったのです。
荒内くん、高城くん、橋本くんはこの道の上でルーリード的口笛を吹きながら歩いていくだろうと思います。
そして僕はデヘヘ人生を歩まないように努力します。

僕は文章が苦手なうえにこのようなことをうまく伝えるのが本当に苦手なのです。
こういうマイナス的掛け算はプラスにならないから嫌になっちゃいますね。
だから大切なことだけを言わないといけません。
今まで支えてくださった方への感謝です。
僕はceroを介して「なんでこんなに親切にしてくれるのだろう」と不思議に思うほどの親切に何度もあいました。
本当にありがとうございます。いくら感謝しても足りません。
そしてこれからもceroの音楽に耳を傾けていただければと思います。
急な報告になってしまい大変申し訳ございません。

これからも何卒よろしくお願いいたします。


柳智之



***

柳くんは2004年のcero結成当初からのメンバーでしたが、絵描きとしてもずっと活動してきました。
今回、それぞれの活動の両立が難しくなってきたため、一旦ceroを離れることとなりました。
ただ、もしかしたらまたひょっこりとライブや音源作品などで姿を見せてくれる
ことがあるかもしれません。
柳くんの出演は5/14の仙台と5/15の渋谷wasted timeでのライブがとりあえずの最後になります。 急な報告になってしまいすみません。
もしご都合よろしかったら、足を運んでいただけるとうれしいです!

また、今後のceroのライブや音源リリースも予定通り行っていきます。
色々と面白い感じで決まってきていますのでご期待ください!

これからもcero、ならびに柳智之くんの応援をよろしくお願いします。


2011年5月11日
cero・カクバリズムスタッフ一同



新たな門出を祝して!KANPAI!!



おつかれYNG!!!!!
| - | 13:59 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 13:59 | - | - |
profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
others